お2人様大人のディズニー始めました

子育てにも半分一段落したかな?って思い、昨年5月より念願だったディズニー年パスを夫婦で購入しました!

【スポンサーリンク】

さてさて!

とりあえず今日も昨日に引き続きご報告を!

昨日に続き『ミラコスタ』の事なのですが、ディズニーホテルの中で一番人気のホテル⁉

理由は色々と有りますが、私が一番と感じたのは何と言っても『ハッピー15』が宿泊初日から(初日はシーだけですが)利用出来る事!利用された事がある方はお分かりと思いますが、このわずか15分早く入園出来る事がどれ程凄いかと言う事。それが宿泊日初日にも利用出来る!こんな凄い特典はやはり『ミラコスタ』だけですからね。機会が有りましたら皆様もぜひ体験してみて下さいね!

ただこれは『年パス』の特典では無く、宿泊された方には何方でも利用出来る事なので!

と、なるとさらにの特典(ミラコスタとディズニーランドホテルのみ)としてですがリゾートライナーのフリー乗車券をもらえると言う特典です、これがあれば共通パス持ちの私には初日からシーとランドを余計なお金、手間を掛けずに行き来出来ます!しかもディズニーホテル宿泊者には共通パスには無い入園制限時の入園保障も付いてますので本当にディズニーホテル様様です!!!

ですが、これもマルチのパスポートを購入すれば年パスじゃなくても何方でも利用出来る特典です!

じゃ、年パスの特典は?何それと、思うかもしれないですが、ただでさえ高いミラコスタの宿泊代やパークチケット購入の手間など余計な心配を年パスがあればしなくて済む事?くらいですかね!

ささいな事ですがディズニー行った時は少しでも楽しみたのでやはり年パス効果と思いました。

そんな事で色々な部屋に5月、8月と『ミラコスタ』に宿泊しました!

 

 

良かったら5月にミラコスタハーバービューの部屋に宿泊したYouTubeの動画をご覧になってみて下さい。


ディズニー人気動画!ついに、ついに泊まりました 『東京ディズニシー・ホテルミラコスタ』 ハーバービュー TOKYO Disney SEA TOKYO Disney RESORT