お2人様大人のディズニー始めました

子育てにも半分一段落したかな?って思い、昨年5月より念願だったディズニー年パスを夫婦で購入しました!

【スポンサーリンク】

今日のディズニー

今日と言っても昨日ですが・・・(;^_^A

今月初のディズニーは・・・⁉ とにかく、とにかく混んでました!

いつもより少し早く出発したのですが6時半前に到着したらビックリです!

久々にチィケット売り場より中に入れませんでした。

天気も良いせいもありますが、やはり12月ですかね・・・(・・;)

今日はちょと難しいかな?と思いましたが

目的の『パーフェクト・クリスマス』1回目を何とか立ち見1列目(開園ダッシュはやめましょう!)で鑑賞できました。

f:id:aeras30:20161204214357j:plain

その後、クリスマス限定のショーが目的なので『BBB』の抽選をアプリでやるも

残念ながら『はずれ!』(´;ω;`)ウッ…

気を取り直し12時35分の『テーブル・イズ・ウェイティング』を

鑑賞しました。

f:id:aeras30:20161204215510j:plain

オープン後HP確認したら『混雑が予想されます・・・』になっていたので

うん⁉ 今日は久々の『入園制限!』かと思いましたが大丈夫でした!

本日は

ショー

 『パーフェクト・クリスマス』

 『テーブル・イズ・ウェイティング』

アトラクション(FPを取って)

 『タワー・オブ・テラー

 『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

はずれた『BBB』と夜の『カラー・オブクリスマス』

それとハーバーのクリスマスツリーは次回に期待です。

5分アリーのラッキーも有り今日はまずまずの一日でした。