お2人様大人のディズニー始めました

子育てにも半分一段落したかな?って思い、昨年5月より念願だったディズニー年パスを夫婦で購入しました!

【スポンサーリンク】

今日は!

『年パス』のお話です!

今までの話や前回の話にも度々書いてますが

私の購入した年パスの一番のデメリット! それは『入園制限』です!

2パーク年間パスポート、通称『共通パス』は入園制限中のパークには

使用出来ません!

つまり年間パスポート3種類あるうちの、通称『単パス』と呼ばれるディズニーランド、ディズニーシーのみの年間パスポートは

入園保障されています。

1番の理想は単パスを2つ持つ『両単パス』となりますが、さすがにこれはコストパフォーマンスが悪すぎて(;^_^A(私達は二人分になりますので)

ちょっと手が出ません( ノД`)シクシク…

そこで、すでに年パスをお持ちの諸先輩方のブログやHP等を拝見しまして

色々な対策をこの1年半やっみました!

又、明日以降ご報告させていただきます。