お2人様大人のディズニー始めました

子育てにも半分一段落したかな?って思い、昨年5月より念願だったディズニー年パスを夫婦で購入しました!

【スポンサーリンク】

今日のディズニー

今日は仕事帰りに予定外のインでした(*`艸´)ウシシシ

そうは言っても行くと決めたのは昨日ですが。

最近インしても夜遅くまで滞在している事がなかった(愛犬2人が居るせいか)ので

SEAの夜のショー『カラー・オブ・クリスマス』だけはそうでもしないと

観られないと思い急遽の決断でした!

6時半ころにインして真っ先にハーバーへ! 平日のおかげで余裕をもって

立ち見1列目確保出来ました。

f:id:aeras30:20161210001103j:plain

強風でやるのか心配しましたが無事に行われて良かったです。

その後はひと時ですが

クリスマスのディズニーシーをのんびりと満喫しました。

f:id:aeras30:20161210002459j:plain

本日のショー

『カラー・オブ・クリスマス』

本日のアトラクション

『なし』

滞在時間は3時間でした。気分的にはとても穏やかね気分でしたよ。

やはり今日の様な楽しみ方が出来るのも『年パス』効果かな?

と思いました。