お2人様大人のディズニー始めました

子育てにも半分一段落したかな?って思い、昨年5月より念願だったディズニー年パスを夫婦で購入しました!

【スポンサーリンク】

今日のディズニー!

と、言いうもののまたまたご無沙汰&インしたのは17日土曜でした・・・

本当は朝からイン予定でしたが前日お客様と忘年会で午前様帰りと

どうしても午前中に会社に行かなくてはならなかった為

今回も15時過ぎにランドのインとなりました。

ディズニーのショー・パレで一番好きなEパレのドリーム・ライツ!

しかもクリスマスは『クリスマス・スペシャルバージョン』!!!

いつもの曲に『ジングルベル!』これが、とにかくマッチしてて

本当に大好きなんですよ!!!

先月も全く同じパターンで観ましたが、今回も前のショーの

クリスマス・ストーリーズが終わってら

早々とベンチに居座り、寒かったですが楽しみに待ちました!

f:id:aeras30:20161220231737j:plain

f:id:aeras30:20161220231905j:plain

 写真はまだまだ修行中で光が足りず、暗く写ってしましました( ノД`)シクシク…

次回はいよいよ今年最後のディズニーの予定(23日)です。

3連休でしかも日付指定券は売切れ・・・

う~ん色々と大変なインになりそうでんすね!?

本日のショー

エレクトリカルパレード・ドリームライツ』

『スカイハイ・ウィッシュ』

本日のアトラクション

なし