お2人様大人のディズニー始めました

子育てにも半分一段落したかな?って思い、昨年5月より念願だったディズニー年パスを夫婦で購入しました!

【スポンサーリンク】

今日も( ^ω^)・・・

今日も『年パス』絡みのお話となりますが

共通パスのデメリット『入園制限』ですが、実はこれバカとハサミは使いようじゃないのですが上手く利用出来るのですよ!!!

私達はディズニーまで9割以上マイカーで行くのでやはり駐車場代は出費の割合が大きいです。

皆さんもご存じだと思いますが『入園制限』中のパークは駐車場代が無料なんですよ!

そうです!つまり『入園制限』が出てるのを確認して行けば駐車場代は払わないで済むわけです。

昨年のシールバーウィークと今年3月の3連休と、ともに中日は『入園制限』出てましたので逆手に取ってわざと行きました*1ケラケラ

どちらも15時頃には入園制限は解除になったので無事に入園出来ました。

昨年のシルバーウィークはランドのハロウィーンのパーレードを無事に鑑賞出ましたし

今年3月はドリームライツを待ちながらワンスの抽選も当たりどちらも15時過ぎのインにしては本当に得した気分でした(〃艸〃)ムフッ

やはり『年パス』本当に色々な使い方やお得、それと心のゆとりが出来ますね!

『年パス』効果はやっぱりすごいです!!!

 

 

 

 

*1:´∀`