お2人様大人のディズニー始めました

子育てにも半分一段落したかな?って思い、昨年5月より念願だったディズニー年パスを夫婦で購入しました!

【スポンサーリンク】

お恥ずかし・・・

本当に!本当に・・・

久々の更新になってしました(´;ω;`)ウゥゥ

『継続は力なり』う~ん! 反省&頑張らないとですかね!

このしばらくの間に『年パス』も更新の時期を迎え無事に年パス2年生へと

なりました。

さて、この年パス1年生の1年間で1番の出来事は何と言っても念願のホテルミラコスタに昨年11月に初めて宿泊した事ですかね⁉

興奮!感動!で夜も寝るのがもったいないくらいでした!!!

f:id:aeras30:20161129230613j:plain

 

とりあえず今回はこれくらいで又『ミラコスタ』の事も含めてご紹介して行きたいと思います。